店長日記vol.5 能登半島地震から2年


今日で、能登半島地震から2年が経ちます。
思えば、いろんな出会いのあった2年間でした。
この能登スタイルストアも、震災復興事業の一環として企画されて、急ピッチで準備を進めてきました。

地震の直後、「生きていて良かったな」と思いました。その後、復旧作業に追われながら、能登人の生きる力の強さを改めて実感しました。そして、今は能登で生かされていることを感謝して、多くの方に能登の良さを知っていただきたいと願って、このストアを運営しています。

能登には、まだまだ私たちも知らない魅力がいっぱいです!これからも、どんどん能登の暮らしと良い品をお届けしていきたいと思いを新たにしています。

・・・というわけで、WBCの祝杯も兼ねて(?!)震災からの復興を願って、ペアカップで乾杯はいかがですか?
復興酒杯 星に願いを(金)復興酒杯 星に願いを(銀)
復興酒杯 星に願いを(金)
復興酒杯 星に願いを(銀)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA