のと鉄道の車窓から。?雪景色バージョン?


先週の木曜日(1/29)にのと鉄道で出勤した時の写真です。
今ではすっかりと雪が溶けてきましたので、もうこの景色は楽しめませんが。。。。
_1292216
七尾湾から朝もやが。幻想的な風景。
_1292223
田んぼ一面が雪。まるで、雲の上、飛行機に乗っているような景色でした。
_1292225
森を抜けると見える入り江沿いにある集落。
_1292228
田んぼの向こうに海。牡蠣の養殖場も見えますね?。
_1292230
黒瓦と海。これがとっても能登らしい風景です。
雪がなくても、のと鉄道からの眺めはすごく素敵。おすすめです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA