更新情報 ご当地ジェラート&ソフトクリーム


能登スタイルの情報を更新しましたのでお知らせ!
海水浴場に引き続きまして、
「ご当地ジェラート&アイスクリーム」情報を更新しました。
能登の素材を使ったジェラートやアイスクリームがいろいろとあるんですよ!
_7216534 _7035707 
_6305546 _7106296
いしり、あおさ、ころ柿、ブルーベリー、天然塩、枝豆、ジャガイモ、トマト、イチゴなどなど。
ちょっとビックリの素材もありますが、不思議とどれも美味。みなさん、研究されていますね。
皆様も是非、この夏は能登の各地でご当地ジェラート&アイスクリームをお楽しみください。
この土地ならではの味に会えますよ♪
詳しくは→ご当地ジェラート&アイスクリーム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


「更新情報 ご当地ジェラート&ソフトクリーム」への2件のフィードバック

  1. ジェラ~ト美味しそう。
    能登にこんなにいろんな種類のジェラ~トがあるなんて、
    知りませんでした。
    「能登33観音めぐり」も面白そうですが、
    「能登33ジェラ~トめぐり」なんて美味しそうです。

  2. さ?やさん、ジェラートはまだまだありそうですよ!追加記事も順次UPしていきますので、引き続きお楽しみください。
    かなり個性的なものが多いですが、本当にどれも美味しそうです。それもこれも、能登の食材が豊かだからですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA