市町のみなさんと会議


_7025604
昨日は、能登空港にて、能登の各市町の方々と会議を行いました!
能登スタイルでは、地域の情報をどんどん発信して行きたいので、皆様にご協力をお願い。
市町から来られている方は、皆さん地域で育ち、そして現在もその地域に住んでいる訳でして、情報力は凄いはず!
こんな方々に加わってもらえい、ご協力が得られると、能登スタイルもますます楽しい情報が集まってくると思います。
ご期待ください!
写真は会議風景。
写真だと結構暗?い感じだったので、ちょっとアレンジしてみました。
結構和気あいあいと楽しい会議だったんですよ!本当は。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA